円福寺

こんにちは。

円福寺を聞いたことがありますか?見とったんよ。

なんかスペースコブラテレビシリーズ第一話からね。

それをね まあ暑いよりマシです。

けどねどっちがいい寒いのと暑いのどっちがいいて言われたらもう私はもうね絶対冬の方が先何があっても冬が好きをこえみとこどっちの扉が開くかもしれんこれはちなみにクソゲーは筆箱バカ変な開く階段ができてんのかわからんけど何もないねあとこっちかなこっち見とくわこの女なんかヒントが欲しいよねこれであかんかった。

らちょっとこれはかなり厳しいなあ超厳しいと思うさあぼちぼちほっちめん開くかな頼もうダメでした。

ということはもうどっか地下室があってここにつながってるとかそんなんかな地下室でこうずーっと行ってこの中からピュッて出てくるところそれを探せとそんなも無理やろ。

なんか根拠があってその場所にあるとかやったらいいんやけど<br />