オオイケショウテン

こんにちは。

オオイケショウテンを聞いたことありますか?へ寄って行きたくないったら何故行かないのって言っちゃいけないんです。

寿司屋に行ってマグロは食べるけどエビは食べないなんで日も食べないのより美味しいよって言っちゃいけないんだよそれはその人の選びです。

ラーメン屋に入って俺はとんこつが食べたいっつったらなんでユダヤ人なのに豚骨食べるのと言っちゃいけないんです。

それは古店はむさんが選びなんです。

だからグレーゾーンなんです。

いいですかそのことを覚えておかなきゃ割礼問題佐土原2番目曜日の問題特に安息日土曜日礼拝を強く主張する人たちがいます。

神学的に混乱してるんです。

なぜかと言うと十戒の中に書かれてあるからと言うんですね。

けれどもあんそくにちのきてってな実家に書かれてありそしてもう3立方中に含まれます。

が猛暑の立法はイエスキリストが十字架について完了したと<br />