カンズイジ

こんにちは。

カンズイジを聞いたことがありますか?会なグローリーがそこにあってその契約の主体になられたということです。

今私たちは出エジプト記にいます。

出演リプ時に入ると頻繁に社会なグローリーが現れ活動します。

先週のメッセージの結論のところでも出エジプト記における社会なグローリーの働きということを順番にあげました。

今日はいよいよ幕屋の話に入るわけです。

けどもここに至って初めてわかるのは出エジプトの目的はつまりイスラエルの民がエジプトから出た最大の目的はなにかと言うと社会なグローリーがイスラエルの民の間に宿ることです。

神の中に宿るために神は彼らをエジプトから導き出された今日に至るまで数回ですね。

私たちは猛暑の立法について学びました。

モーセの律法は神の民に生きるための指針生きるための理念を与えました。

理念がなければ人は生きることができないこの国は<br />