アナオジ

こんにちは。

アナオジをご存知ですか?人生に当てはめるならば今日は大きな課題持ってる方がたくさんいると思いますよ。

ある方はね健康上の課題持ってる辞書ある方は愛する家族が誰か病気になってる方いるでしょうある方は子育てのことで悩んでる方いるかもしれんありは会社のことや経済的なことや協会のことや個々の戦いにおいては絶望や後退することあるかもしれないでも今日私たちが神様からいただいて帰るメッセージは何かというと最後はどういう道を通ろうとも必ず勝利であるこれが今日のメッセージのゴールですよ。

ろしいですか OK 時々ねそうだと思ったら雨とか言ってください。

よ緊張して聞いてるでマタイの福音書の2章を見ると例えば今日どういう話が出てくるかって言うとヘロデ大王としては出てきます。

この背後に明らかにサタンの働きあるわけじゃないあるいは東の方から博士たちが<br />