在家

こんばんは。

在家をご存知ですか?の質問に対し巽が増せばめぐみも増すというのはその通りなんだよとまた2番目の人も痛いしたら信者は立法の下にではなく恵の下にいるというのもその通りなんだよだけどパウロが否定しているのは何かと言うとその恵みというキーワードを何をしてもいい自分勝手な生き方これ報酬と言いますね。

芳醇な生き方をする口実にする言葉は否定してるんです。

わかりますかだからパウロは次に言いますね。

何て答えてるかって言うと15節の一番最後の文章を一緒に読みましょう。

はい絶対にそんなことはありません。

さっきの朗読ではね絶対にそんなことありません。

という感じで選んでください。

素晴らしいなと思いました。

これ前回もいいました。

ギリシャ語で最も強い否定形です。

ギリシャ語で外の女いけない既に出てきたまま松3-4631及び6章2節ロマ3の4631及び6章の2<br />