経蔵太子寺

こんにちは。

経蔵太子寺をご存知ですか?かしいんで質問したらなんで笑うの答える前に皿いくつ89歳じゃない89歳でね一つの国の王様がきさきに迎えたいと思うような女性って一度会ってみたいねもちろん当時と今とね人間の寿命が違うから89って言っても今で言うと50ぐらいかもしれないねしかもねあなたは来年の今頃被って言った途端にね想像するには辛いなんだよこれ希望を持ったからねものすごく若くなったんだよもう少なくとも10歳ぐらいはね顔がピカピカしたんじゃないかなそうとしか考えられないこれでアブラハムとアビメレクとどっちが悪いアブラハムだよだけどどっちがお叱り受けてんのアビメレクが呪いを受けようとしてんでしょこれは人間の理屈で言うと理解できないよねえじぷとの時も同じパターンだよこれということはこの背後にあるのは良い約束の子が生まれるかどうかというポイントな<br />