三蔵法師

こんにちは。

三蔵法師をご存知ですか?ゃる方がたくさんいます。

ですから世界中には重い皮膚病で苦しんでる人がたくさんいるわけですね。

私たちはありがとうという言葉は使ってもレプラという言葉を使っても重い皮膚病という言葉は使ってもどれも帯に短し襷に長しという感じでまだはっきりとした概念を表す言葉にたどり着いてないっていうことが言えるかもしれません。

そこで今日の私の言葉の使い方は擁護言語をそのまま使いますね。

ギリシャ語でプラヘブル語でサラとこの言葉は使い分けます。

けど同じことを意味してると思ってください。

だから旧約聖書の話をする時は皿取っています。

しんや君鳴門でぷらっと言いますよ。

そういう風に今日理解してください。

はいここまでよろしいですかはいじゃあアウトラインです。

ルカの福音書の5章12節から16節アウトラインはこの流れに自然に沿って展開し<br />