エンマドウ

貴方は血圧 血圧が低いと言っとる人にはあんたこの薬を飲みなさいそうすると血圧が上がりますよ。

とこういうお席をなぞるだけですよ。

だここで矛盾が出てくるんですよ。

自分がそうですよね。

片方では血圧下げなきゃダメですよ。

片方では血圧あげなきゃダメだここで矛盾というのつまりそれはなぜ起きてくるかというとそのその人の悩みに回答する話をなさるからこちらでは映画正しいんですよ。

って言いながらこちらでは命は間違いで B が正しいんだとこのより矛盾というものが起きてくるでそれは何度もいます。

けれどもその人の悩みに応じたお釈迦様がなかっていかれたからこのような矛盾というものが起きてくるでそれは何かといえばその下に水水炊いたというのはこれはお釈迦様のお説教を聞いておいでになるお弟子の方々5信者の方が他のことといます。

その人の心医と心重い悩みに従って解かれたんだだから作業と思いますようになるんです。

があるんです。

ただしそれは正しいそれは法でありますよ。

方面の話でありますよ。

<br />